お茶の間


雑誌の取材

和風ドールハウスという雑誌社からの取材を受けました
写真とコメントだけだが機材はかなりの数
この写真はjijiさま、デジカメ初トライ・・
手持ちでチョコチョコと撮ったので、かなり手ぶれてます
初めてにしてはまぁまぁかな?
                                     05/12/03



憩いのベンチ

庭の柿の木を切ったからと、知人が持ってきてくれた
さて何を作ろうか・・・
出来上がったのは椅子が2脚
でーんと太い足が支えてますので制限は有りません・・多分(^^)
季候も良くなって来たことだし、外でチョットコーヒータイムも悪くないなぁ
桜は終わったけど若葉が目に染みる
お買い物の途中にひと休み、おしゃべりして行きませんか?
写真の上にあちこちマウスを置いてみて下さい(拡大)



初めての生中継

めんたいワイドの撮影がありました
それにしても中継は大変
 (04/01/27)


本番前の打ち合わせ              いよいよ本番です


チチ、ちょっと緊張!                終了で〜す  ほっ!!

                                 



こちらは NHKBSTVの録画風景 (04/12/14)





なんだか田舎にいる気分

のんびり気分

ささやかな 幸せ気分

たまにはこんな時間もよいもんです






 もの作りで遊ぶ人

思い出します故郷を

田舎暮らしは夢の中

ほんの少しだけでも味わいたいと

もの作りで遊びます


これで作ってます

 名前  秋吉 忠
   1937年9月生まれ B型の頑固モン
 生まれ  大分県中津市金谷 
 仕事  商いをすること41年 木彫りは31年になります
 感じること  木を通しての素晴らしい出会いに感じる幸せ

back