晴れ時々曇りあり







jazzンコンサート

久山町の五十鈴旅館をお借りしてコンサートが開催された
目の前を流れる川には、蛍が飛び交い、
又、すぐ近くで鶯の鳴声が聴ける・・・
そんな素晴らしいところでのコンサートでした。



松竹由美子氏(P)窄口弓美子氏(V)の
ダブル Yumiko
によるJazzコンサート
横には、晴れやかな姿のピアノ・・・
演奏が始まる。。。あぁっ!懐かしいこの音色!
涙があふれる。。。



放送作家・フリーアナウンサーの高本和子氏による朗読は
姉妹涙ボロボロ・・・
記憶は完全に子供の頃に戻ってしまい
引き戻すのにかなりの時間がかかりました(^^ゞ
何と素晴らしい作・朗読でしょう



そうしてコンサートは終わり
機材撤収・・・
最後の別れとなりました
長い間淋しい思いをさせたピアノでしたが
皆さんの熱意とご好意で晴れ舞台
今日のこの日を決して忘れません!
ありがとうございました

あれから8ヶ月


古いピアノ

処分の決定をしてから8ヶ月経ちました。
 引き取っていただいた響楽器様の懸命な修復作業で
見違えるようになったとか・・・



晴れ時々曇りあり ▽
 その1.
 その2. 
 その3.