good-by thanks.


3月1日 ゴンジィの星を見つけ、マルジィは旅立ちました

春には着ようねって服も買ったのに・・・
大好きなかりんとうもまだ沢山あるのに・・・


good-by


ありがとう・・・・・


マルジィの朝寝坊にはマイッタ マイッタ
仕事の都合で早起きさせるんだけど、た〜いへんっ!
しばらく機嫌が悪くって
年取ると早起きになるんじゃないの? 
(04/3月記)



白内障が進んでます、耳も遠く大きな声で話しかけないと聞こえません
だから人の気配がないと不安なんだね

食欲は以前よりずっとよくなりハハもホッとしてます
鳥ミンチをご飯に混ぜたおじやがマルジィのお食事です

朝夕お薬の服用はかかせません
肺水腫のため、時折咳こんでつらそう

先日はチョコットですがTVにも出ましたヨ! (04/1月記)



体調崩して1年
耳がずいぶん遠くなりました
・・が先日の雷にはさすがのマルジィも恐怖で徘徊
心臓が今にも止まりそうな・・ハハはじっと抱きしめるだけ
(03/9月記)

火曜日と木曜日はハハがお出かけ
マルはお店でお留守番
「留守番は疲れる〜」・・と
次の日はぐったり
年だもんね 無理させてゴメンね
二日寝て一日元気なマルの生活
(03/7月記)



腰にはホカロン貼って毎日ご出勤
食欲もチョットでてきました
チチの肉うどんのお肉をペロリ
おやつはかりんとう
それからキュウリ
お薬時になるとソロ〜リと隠れるマルジィです
午前中はハハと同じで調子が出ません
お目覚めは11時 ボーとして起きてきます
笑っちゃいますね  
(03/2月記)

かりんとうだ〜い好き! 
ハイ オアズケネ


back